Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

Kの反省日記の人気ブログ記事

  • 居合道大会

    昨日都内で行われた居合道の大会にはじめて出場しました! 地区大会ですし、少し気軽な気持ちで試合に臨もうとしたところ 大変なことになりました笑 ______ 100人以上の目が注がれている上、試合中は静かでシンとなっているので ものすごい緊張…。久しぶりの緊張感…横一文字の刃がぶれるほどでした。 ま... 続きをみる

    nice! 22
  • 2019年

    おみくじは吉でした。 確か、大吉>吉>中吉・・の順番で運勢が良いと記憶しているので良かったです。 気になる文の中身は少し難しいのですが、備忘録のために残します。 ___ ■改変前途去(ぜんとをかいへんしてさる)  =暗夜より月夜になるがごとく心の憂い、溶けきって喜びごとに逢うなり ■月桂又逢圓(げ... 続きをみる

    nice! 29