Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

ヘッドハント

在宅勤務が続く中のゴールデンウイーク。
本当に動けないので辛いですね~!




さて、タイトルの件ですが、今年に入ってとある企業からお声掛けをいただきました。
今の会社も外資とは言え大きい会社なので迷いましたが、
結論、入社することにしました。


・社会人になって以降、初めて力になってほしいと声をかけられた。握手された。
・事業内容が、(大げさだけど)一つの文化を創る大きなやりがいを感じる仕事。


この2点が決め手です。
もちろんお給料も大幅に上がります。夢の大台も見えます。
ただ、その分、残業はかなり増えそうです。


迷ったときはしんどい道。
そう思ってこれまで進んできたのできっと先々はいい結果になると信じています。


がんばるぞ!!!!