Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

好きな食べ物は何ですか?


たまに聞かれませんか?
「好きな食べ物は何?」って質問。


僕の場合、意外に詰まります。


なぜなら何でも好きだからです。
嫌いなものがないんです…。しかもよく食べるっていう…。
でも明確な答えが一つじゃないときって意外に詰まりませんか?笑


ちなみに20代のころは一択「かつ丼」でした。
でも30代に入りちょっと味が濃くて胃もたれが起きるようになり、
今は明確な回答が出せなくなっています笑


だからでしょうか、最近は、
「お肉が好きですが、最近お魚も好きになりました!焼いているのもいいですが、
刺身なんかの生もいいですいね、DHA・EPAが失われずに云々カンヌン(ry」



…すごくうざいなぁ、俺



明瞭簡潔な回答を考えておきます笑


ちなみにマイブームは、チーズ好きの竹内涼真さんが出演していたテレビで
やたらチーズを取り上げていたので、チーズが好きです。