Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

一人遊園地

昨日は仕事で遊園地へ。


一人遊園地の潜入は人生初めてでした。
時間も夕方からだったのでなぜかドキドキしました。


今の時期とてもイルミネーションがきれいでびっくりです!
初めての場所でしたがこんなにも奇麗だったのかと!



でも園内広すぎて一人で地図見ながら歩くのはちょっと悲しいモノがありました笑
目当てのイベント会場が全然見つからず、スタッフに聞きながら探しました。


周りは幸せそうな家族連れやカップル、友人同士などなど。
そんな幸せを少しずつ分けてもらいつつ、無事同僚と合流。


とあるイベントを見学。熱意が伝わる。
また今日から頑張らないと!