Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

小春日和とケーキ

本日11月7日は「立冬」です。
いよいよ本格的な冬が始まりますね。


昨夜降っていた雨も、今朝はからっと晴れて小春日和です。
日増しに朝布団から出づらくなってきたのが辛いところですが…。


でも今日は久々に夜ジョギングできそうで嬉しいです!


____


そういえば先日健康診断の結果が帰ってきましたが、大きな問題もなく健康でした。
ホッとしています。


お付き合いしていたAさんは年下だったので、


「僕はずっと健康でいないといけない!」
「先立ないように(?)努力するぞ!」と思っていました。


食生活は地味に気をつけていましたね。
本人には恥ずかしくてあまり言っていませんでしたが。
お酒やたばこは元々しないので運動と食事に集中できるので良いです。
____


ただ、最近職場で毎日のようにケーキをくれる方がいて気をつけないとです笑
先月入社した方で最初少しだけ業務等を教えていた方。シェアハウスの友人が料理教室に通っていて毎日持って帰ってくるらしいです。


冬だし太ると困るので走る量増やさないと・・!