Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

桜、舞う。

4月に突入しましたね!
寒い日も続きますがようやく温かくなってきて、
落ち着いて過ごせるようになってきました。


桜は本当にきれいですね。お花見はできませんでしたが、
オフィスの近くで桜がたくさん咲いており、道すがら楽しませていただきました。


風流だなどとよく言われますが、
咲く期間が短いために儚さ(はかなさ)も感じさせますね。


一方で短い間を精いっぱい魅せる凛としたその姿に、
こちらもしゃきっとしなきゃと思わせてくれます。


差し迫った案件でてんやわんやですが(先日も海外出張に行ってきました)
決意も新たに、4月頑張ろう。