Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

その男、スキンケアにはまる②

最近、スキンケアの使用を日に2回にしました。
何かの記事で2回がいいよ!と書いてあって一度実験的にしてみると、
なんだかそちらのほうが肌の調子がいい感じがしたので習慣化しています。


お陰で乾燥する冬に突入しつつありますが、今は問題ないです!
手は元々乾燥しないのですが、ケア前は鼻まわりが少し乾燥気味でした。


____


後、新しく先月から始めたのですが、歯磨き粉を「プレミアム美白(!)」に変更しました。プレミアムといっても1本500円ほどですが、今までは安物ばかりでしたので…。


以前記事に書きましたが、僕はコーヒーが好きなので歯の変色はちょっと心配はしていました。たばこは吸わないので黒くなったりはしていないのですが、今後のケアの意味も込めてです。


心なしか以前より白くなったように感じます。
※そう思わないと買えない…