Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

入梅

梅雨ですね。今日はずっと雨が降っています。
雨の場合はランニングが出来ないので夜の時間が少し空きます。


晴耕雨読とも言いますし、読書の時間に充てたりした方がいいんですかねー。


____________


さて、自分の仕事の業界では、新作がたくさん発表される「E3」という
カンファレンスがロサンゼルスで始まりました。


相変わらず海外勢は強い。面白そうなコンテンツが多い!
日本もフロムという会社が頑張っています。


明日もUBIやスクウェアエニックスの情報が出たりと楽しみな日は続きそう!


ゲーム障害の認定等、暗い話もありますが、
業界がこれからもにぎあうといいなあ。