Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

純粋な感情は、とても切ない。

よくよく考えれば本当に尽くしてくれたと思う。


真っ直ぐな愛情。
だからこそいい思い出しかない。


どう繕っても整理したとしてもごまかせないです。
やっぱり今も大好きという気持ち。


「この気持ちって大切なものでは…?」と今更ながらふと思いました。
無理に振り払わずに受け入れた方が気持ち的に楽になれそうです。


もう決して会うことはないから、ただただ無為なものかもしれないし、
時が経てば忘れていくものなのかもしれないけど、
今の気持ちは大事にしたい。


今もまだ切なさと同居しているこの感情を
いつの日か尊いものに変えられるといいな。