Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

律の調べ


この三連休はお肉三昧でした。


船橋で食べ、新宿で食べ、銀座で食べ・・


それぞれとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。友人たちに感謝。


_____


話変わりますが、平日夜に毎日ジョギングをしています。


最近は雨の日も多いのでお休みすることもありますが、


金曜日の夜走っていたところ、虫の音が聞こえてきました。


虫の音と一緒に秋の足音が近づいてきています。


気温も少しずつ下がっています(そのせいで風邪ひきましたが・・)



今年の夏は色々あって、長く、でも一瞬で過ぎ去ってしまったような感覚です。



――1年後、僕はどのような気持ちで夏を迎えるか。



持ち直した気持ちの中で、もっと優しく、誠実でありたいと思うのでした。