Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

その男、スキンケアにはまる


最近スキンケアにハマっています。
きっかけは、シミが少し気になってきたからです。
幸い、水分量(乾燥)や皺、ハリはそこまで変わってないと思うのですが、シミはうっすら出来ているので気になります・・。


スキンケアでシミ自体は消えないにしても、これからのことを考えると予防は必要かと思います。※シミはできればレーザーで取りたい…


___


今使用しているのは、画像のうち、「ニベアフォーメンアクティブエイジローション」と「アクティブエイジバーム(乳液)」です。後はケシミンクリームです。


これがすごーく気持ちいいんですよ!肌がぷにぷに(気持ち悪い)になります!触っててにやにやします!男性のみなさんおすすめです!笑



シミ消し用のBBクリームも持ち合わせています。
男性でなかなか肌を気にされない方がいると思うのですが色々調べるとちゃんとケアしたほうが良いと書かれていました。


40になったときにケアしててよかったなってなるといいな。