Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

One year later

ブログを始めて1年経ちました。
当初より更新頻度は落ちていますが、僕は元気です笑


気持ち的なところでいうとそこまで大きな変化もないかな?
あ、でも不眠症は少しずつですが改善傾向にあります。


__________


1年前と比べて・・


①痩せたし筋肉もついた
 →1年間ほぼ休まず続けたジョギングとお稽古のお陰です
②初見の人にはほぼ若く見られる
 →エイジングケアの効果で嬉しいです。春から合った始めての人には100%20代と言われてます。
 ※でも渋い男がかっこいいと思うように・・


___________


最近は精神的な症状を持つ方のサポートや
仕事でもサポートやケアするように心がけています。
※相談やお話を聞く機会が増えてきました


感謝と思いやりと相手を敬う心。忘れないようにしないとだ!