Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

復縁の夢を見た②

また復縁の夢を見ました。
※前回の日記※


今度は本人は出演せず、LINEのやり取りのみ。


「久しぶり、元気?」
「ヨリを戻したいな」


自然に流れる夢。
このような夢は別れて直後からは全くなかったのに、
最近になって前回の夢を含めて2回目です。
なぜ時間が経ってから見るのでしょうか。


____


あと復縁の夢ってあまり気持ちの良いものではありません…。
起きたときに現実ではないことを知ってガッカリするのもそうですが、
何より相手に申し訳なく思います。
きっと登場して欲しくはないでしょうしね。


上辺の反省だけでそのような夢を見た自分も殴りたくなります。


反省が足りてない証拠かな。実行、実行。