Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

三連休もラピュタ

世間は三連休でしたね。僕も三連休でだいぶ体をリフレッシュできました。


平日買えていなかった洗剤や歯磨き粉などを買いそろえ、服などを見に新宿へ。


しかし服高いですねー…いつもはアウトレットでそろえるので安いモノが多いのですがセレクトショップや専門店など高い高い…。


しかし30代の服って難しいですね、何が正解なんだろう。
落ち着いた色であまり年を感じさせないものでいいのかな??(ネイビー>ブラウン)


____


後はDVD借りてみていました。


うん、ラピュタは最高です笑
パズーのおかげで今週も頑張れそうです!笑