Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

星月夜の空に


そういえば、先日(書いているのは金曜なので木曜夜)はきれいな満月でした。
夕刻から雲がかかっていた月も、夜10時を迎えるころには晴れて綺麗な顔を見せてくれました。


仕事の退社時間によりますが、夜の9時~10時から30分ほどいつもジョギングしているのでよく月を見ます。そういえば、最近寒かったのですが、昨日は不思議とちょうど良い気温でした。


_____


さて、今日は昨日に続いて嬉しかったこと第二弾です!!!


基本給(ベース)があがりました!!!!いえい!
年2回の評価シートが2期連続で高評価だったことの措置だそうです。嬉しいです!


ちなみに基本給の年の昇給幅を知らなかったので調べてみました。
平均は、2%弱、金額にすると5,000円ほどだそうです。


元々のベース給に引っ張られるのですが、昇給率は大企業・中小企業そこまで変わらないとのこと。


_____


うちは一応それより高いので良しとしたいのですが、
なんせ役付きじゃないと劇的には上がらないですね…もっと頑張ろう!