Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

残光


Aさんとお別れして1か月か経ちました。


時間の流れは思ったよりも気持ちを和らげてくれます。


昨日は関西からやってきた友人たちと新宿に行きました。
お肉がとてもおいしかったし、久々の再開で色々な話題に花が咲きました。



新宿ー


Aさんと一緒にいた時間も長いため、改札や東口の道路、ゲームセンターなど、
いわゆる「思い出の場所」を通るたび、一瞬一瞬どうしても思い出してしまいます。



まだ辛い気持ちが心の奥底にあるのは間違いなく、
思い出した後は少し憂鬱な気持ちになります。


明日も人と会います。お休みの日はかなり予定を詰め込んでいます・・笑