Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

天高く


今日はとても天気がいいですね!
久々に天が高く感じられ、秋晴れを満喫しています。秋~冬は寒いのですが、澄んだ空気が大好きです。


上の画像は、いつの間にか誤ってスマホのシャッターを押していた時のものですが、
なんかぶれてて芸術的でカッコいい?のでアップしました。ちなみに僕です。
よくありますよね、勝手に保存されている知らない画像が…笑


____


そうそう、ポジティブを心がけてから、良いことがいくつか起きました!
(あまり直接的にポジティブ関係ないですが、運が向くってことで…笑)
今日はまず1つ目を書きます。



今月誕生日だった僕ですが、たくさん祝っていただきました。
プレゼントもミスドのチケットやらmusicやら貰えてすごい嬉しかったです♪


ミスドって、あまり自力で行かないからいい機会になりそうです。
(まだ行ってないです)


美味しいところに連れて行ってもらえたり
色々くれたり笑、気を遣っていただいているのもあるかと思いますが、
お心遣いに本当に感謝です。


自分も恩を返さねば!