Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

2019年6月のブログ記事

  • 料理教室⑥

    お料理教室パート6はハンバーグです!! ちなみに今回で7回目なのですが、一度どこかで抜けている・・笑 _______ いつも3~4人の料理教室なのですが、 今日は何と一人!!! することがいつもの4倍なので大変でしたが、その分しっかり覚えられました。 みじん切りはもうだいぶ慣れてちゃんと出来るよう... 続きをみる

    nice! 24
  • マイブーム

    最近、「めんたい釜玉うどん」にハマっています…! ランチ時に職場の近くの丸亀製麺さんに週1くらいのペースで通っています。 めんたいの塩加減と玉子ののどごしが絡み具合がとても良いです! 丸亀製麺さんはお店で製麺しているためか、店によってうどんの味が違うようですね。 職場近くのお店は個人的には非常に美... 続きをみる

    nice! 20
  • 入梅

    梅雨ですね。今日はずっと雨が降っています。 雨の場合はランニングが出来ないので夜の時間が少し空きます。 晴耕雨読とも言いますし、読書の時間に充てたりした方がいいんですかねー。 ____________ さて、自分の仕事の業界では、新作がたくさん発表される「E3」という カンファレンスがロサンゼルス... 続きをみる

    nice! 25
  • プロジェクトが評価された!

    嬉しいことがありました。 4月の、とあるプロジェクトで成果を出したとして評価を頂きました!! しっかりゴール(目標)に向かって強気でいけたことが 結果に繋がったのかなと思います。 一方で大きなプロジェクト(規模や予算)には反省もたくさん出てきます。 今回はTVCM投下のタイミングやネットのAD(広... 続きをみる

    nice! 22
  • 名探偵、その名は…★

    名探偵ピカチュウ観てきました。 ポケモンは初代(赤・緑)くらいしかろくにやっていませんが、 とてもかわいかったです。 そしてCGがとてもリアル! まるで本当にポケモンが実世界にいるかのような気分を味わえました。 でもリアルすぎて、 ヒトカゲ推しとしては体の表面のウロコ?に目がいってしまい、 「パー... 続きをみる

    nice! 22