Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

2019年8月のブログ記事

  • One year later

    ブログを始めて1年経ちました。 当初より更新頻度は落ちていますが、僕は元気です笑 気持ち的なところでいうとそこまで大きな変化もないかな? あ、でも不眠症は少しずつですが改善傾向にあります。 __________ 1年前と比べて・・ ①痩せたし筋肉もついた  →1年間ほぼ休まず続けたジョギングとお稽... 続きをみる

    nice! 25
  • 居合道大会

    昨日都内で行われた居合道の大会にはじめて出場しました! 地区大会ですし、少し気軽な気持ちで試合に臨もうとしたところ 大変なことになりました笑 ______ 100人以上の目が注がれている上、試合中は静かでシンとなっているので ものすごい緊張…。久しぶりの緊張感…横一文字の刃がぶれるほどでした。 ま... 続きをみる

    nice! 22
  • 料理教室⑧

    先週グラタンを作りました!!!!この暑い中!笑 グラタンってとても難しいと思っていたのですが、 作ってみると案外易しいメニューでした! 僕が学んでいるのは初級コースなので確かにレパートリーに 入っていてもおかしくないなと。 子どもが好きそうなメニューは僕も好きなので 自分で作れるようになると嬉しい... 続きをみる

    nice! 22