Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

2019年4月のブログ記事

  • 失敗と気持ちの持ちよう

    仕事をしていると、失敗や後悔はつきものですよね。 そして他の人と比べて不安になったり絶望したりします。 そんなときに見つけたのが下の言葉。 「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。  それは自分自身を侮辱する行為だ。」ービル・ゲイツ _______________________ 失敗して... 続きをみる

    nice! 23
  • 春風

    本当に過ごしやすくなりましたね。風が心地いいです。 さて、最近は読書にはまっています。 仕事で遅い日が多い為、帰りは電車座れるので快適なんです。 そしてやっぱり新書は持ち運びやすくて便利! _______ 最近はお陰様で仕事が忙しく、来月も海外出張になりそうです ※月一ペース… まだまだ足りない面... 続きをみる

    nice! 22
  • 桜、舞う。

    4月に突入しましたね! 寒い日も続きますがようやく温かくなってきて、 落ち着いて過ごせるようになってきました。 桜は本当にきれいですね。お花見はできませんでしたが、 オフィスの近くで桜がたくさん咲いており、道すがら楽しませていただきました。 風流だなどとよく言われますが、 咲く期間が短いために儚さ... 続きをみる

    nice! 23