Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

2018年12月のブログ記事

  • 風邪

    2日前から風邪をひきました! 睡眠不足がたたったのでしょうか。咳と鼻水が止まりません。 でも熱はひいてきたかな?峠は越した感じ。 一人暮らしの時の風邪は辛いですねー…病院行くのも薬を買いに行くのも一人なので…。 今冬の風邪はこれで終わればいいな。

    nice! 39
  • 夜半過ぎまで

    最近寝不足です。 0時過ぎに布団に入っても、寝付くのが2時~2時半くらいです。 元々寝付きは良くない方ですが、ここ最近ずっとこの調子なので良くないなと思います。 寝たいのに寝れない、そして朝が辛い。 PCやスマホ画面を見るのを制御したほうがいいかも? 一番は心の安定なんですが…。

    nice! 40
  • 師走

    年末ですね。忘年会も複数入ってきてそろそろ忙しくなりそうです。 僕はお酒が飲めないのですが美味しい料理は期待大。 徐々に今年を振り返りつつ、しっかり来年はいい年にしたいです。

    nice! 37
  • 紅葉賀

    紅葉の名所を探していたところ、 たまたまツイッターで情報を見たので先日行ってきました。 写真は都内の美術館です。 ここは普段、日本文化を中心とした展示が多くて足を運ぶ機会がありませんでしたが 紅葉目当てで初めて行ってみました。 うん、とてもきれい。都内でこれだけ奇麗な場所があるとは知りませんでした... 続きをみる

    nice! 38
  • 一人遊園地

    昨日は仕事で遊園地へ。 一人遊園地の潜入は人生初めてでした。 時間も夕方からだったのでなぜかドキドキしました。 今の時期とてもイルミネーションがきれいでびっくりです! 初めての場所でしたがこんなにも奇麗だったのかと! でも園内広すぎて一人で地図見ながら歩くのはちょっと悲しいモノがありました笑 目当... 続きをみる

    nice! 37
  • 犬か猫か、悩む。

    最近ペットの投稿をよく見ています。 僕も実家でネコを4匹飼っているので、とても大好きです。 今は一人暮らしなので飼えないですが、他の方のブログを見ていると、 まるで飼っているかのような気持ちにさせていただけるのでとても幸せです。 ________ でも悩みがあります。 僕は元来ネコ派ですが(という... 続きをみる

    nice! 34