Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

コーヒーと健康


最近ジョギングをする人が減ってきたように思います。
やっぱり寒くなるとどうしても億劫になりますよね。
夏から秋口がとても人が多かった印象です。


____


今働いているオフィスには、無料の自販機があります。
紙カップがついたものですね。


なので飲み放題となっているのですが、
仕事が遅くなるとどうしても1日の量が増えます。


しかもコーヒーは色々な種類があって(10種類くらいある)、
アイスもホットもあるものだからついつい選んでしまうんですよね…。


多い時には5杯以上飲んでたと思いますが、今は健康を考えて3杯程度にとどめています。
朝一と昼食後、夕方となぜかルーティンになってきました。



これも健康面を心配したAさんから言われたこと。


よくよく考えるとしっかりしてたなぁ…。