Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

2月4日 朝


2月4日です。この日は僕にとって特別な日になる予定でした。


Aさんとの結婚式の予定だった日です。


場所はグアムのブルーアステール。


半年以上を経ってなお、眠れない日々が続きます。


本当に好きなんだなーと。


まあプロポーズは「一生をかけて守る」という決意表明ですし、
覚悟の表れだったのでそれはそうなんですけどね…笑



「一生かけてあなたをお守りします」


ものすごく恥ずかしいこのセリフは結婚式に言うつもりでした。


言えずじまいだった言葉。


今思うと、守りたいものがあるって男としてとても大事で、大切で、幸せなことなんだろうな。


____


昨日には戻れないけど、今日も祈るように明日を迎えます。