Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

近づく秋

もう1年の3/4が終わりますね。早いような遅いような感覚です。
1年続けているジョギングで季節の変化を実感しました。
彼岸花がとてもきれいです。


_________


お仕事では上半期の精算が終わり、とても良い評価を頂きました。
(ボーナスもあがって嬉しい!!)


プライベートでは、お稽古ごとが良い感じ!
審査1ヵ月前となり、本番を想定した練習に励んでいます。


最近はとても良い集中力を保てるようになってきたので、
とても嬉しいです。
(仕事にはまだまだ活かせてないけど…)


晩秋は関東甲信越大会という大きな大会にも出場する事になったので、
一層頑張りたいです!


___________


写真は、稽古場と和装(ものすごく遠いけど)です。


袴はほんとパリッとしていて良いですよ。
でも集中力の要因はこれじゃないかな…笑