Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

春の気配


気候が穏やかになってきました。
今日はお昼に外にでても問題なかったです…!


寒いのがとても苦手なので嬉しい限り!
______


お仕事はとても幅が増えました。


今は海外のグローバルチームと広告設計を協議する仕事なども行っていて、
集中的に取り組めていますし、やりがいを感じています。
______


さて、とはいえ不眠症は相変わらず回復していない状況で
気持ちの面では修復しない日々が続きます。


自分はこんなに弱い人間なのだと再確認しました笑


元々気持ちの面ではとても弱いと自覚していたので、
常にポジティブシンキングでいこうと20代頭から心がけていました。


人とのコミュニケーションも基本的には円滑でしたが
裏を返せば、相手を傷つけるのが怖くて
本音をあまり言っていなかったのかもしれません。


一度崩れると脆いものですね。
______


芯から強い気持ちを手に入れるために何かしようと今計画しています。