Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

料理教室⑥

お料理教室パート6はハンバーグです!!
ちなみに今回で7回目なのですが、一度どこかで抜けている・・笑


_______


いつも3~4人の料理教室なのですが、
今日は何と一人!!!
することがいつもの4倍なので大変でしたが、その分しっかり覚えられました。
みじん切りはもうだいぶ慣れてちゃんと出来るようになりました。


何より今回嬉しかったのは、目標の一つだったハンバーグのメニュー!
豚と牛の割合やソースの作り方なども勉強できて楽しかったです。


いつの日か、子どもに作ってあげたいなと思いました。