Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

乱れる心


昨晩はほとんど寝付けませんでした。
多分寝たのが朝の5時くらいです。
もちろん布団に入ったのは0時半くらいなんですが、全く眠れず。


たまーに襲ってくる例の不安感です。土日夜に多いです。


心がざわざわするような感じです。
深夜に起きた小田急の人身事故のニュースも見て余計に。


…抑えられないんですよね。心のざわざわ感。
この「ざわざわ感」を言葉で表現するのがとても難しいんですが…。


興奮に近いんでしょうが、それとは違って、動悸なのかな。


「精神的な動悸」これが近い?


少し悲しい感情が入り混じった感じです。


寝よう寝ようと思っても、ざわついて眠れません。


3ヶ月経ってまだこれ…色々初体験すぎて戸惑っています。疲労も大きいです。


というか、むしろ1ヶ月目よりもひどくなっている感じです。
無理にポジティブに活動して抑えつけたのが駄目だったのかな。


気持ちに本気になりすぎていた分の反動がものすごいです笑


____


ただ、少しだけですが一条の光が見えてもいるので、うまく持ち直せるといいな。
※そのあたりのお話はまた後日にでも


何やら抽象的なお話ですみません。


しかしねむい。まだ月曜日なのに大丈夫かな…?笑


仕事に打ち込んで頑張って忘れよう!