Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

野分


最近、雨多いですね。
夜のジョギングがなかなか行けなくて困ります・・。
※ジムは室内ですが平日夜は流石に続かない気がしますので


仕事から帰って雨の時はゲームのほかにYoutube動画見ています。


特に見るのが、
ハムスターとかネコとか犬とか、最近だとリス笑の動画です。


昔から見る癖があるのですが、
一時期どはまりしていて、ハムスターの一生分をとあるチャンネルで見ていました。
期間にすると1年半くらいでしょうか。


自分は飼っていないのに、
勝手に飼ったような気分に浸れて癒しがもらえる最高のツールです笑


でも亡くなる動画を見ると自分ごとのように悲しくなるんですよね。


____


話はリスに戻るんですが、リスすごいですね。
個体によりますが懐くリスもいるみたいで、
赤ちゃんのときから育てると離れないリスも・・!


ラスカルだ!


ラスカルになりたい・・!



という今日は唐突に生まれたリス愛の雑談でした・・。