Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた


お彼岸ですね。
今年は普段関西に住んでいる両親が東京に来たので、
一緒に母方のお墓参りに行ってきました。



向かう途中にお花を購入したのですが、
見ている間店員さんに声をかけられることかけられること・・笑


基本、男は花に不慣れなので親切に声をかけてくださったのですね。


最初、30代の男が花を見ているものだから
幸薄そうな感じに見えて心配でお声かけしてくださったのかと思ってしまいました・・。


花は気持ちを明るくしてくれますね。
そして働いている人もどこか明るく、エネルギッシュに感じました。


今年は結婚の報告はできなかったけれど、
いつかおじいちゃんおばあちゃんに報告できるといいな!