Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

再び、時が


昨日、3年間壊れていた時計が復活しましたー!!


社会人2年目の時に自分へのご褒美としてヤフオクで買った中古の自動巻きオメガ(シーマスターアクアテラ)です。以降、10年間愛用していました。


壊れて3年間放置していた理由は、バックルを直すのに3万円かかると言われたから…高い…。バックル部分が締まらなくなっており、本体は動いているけど着けられない状態でした。


流石に3万円は高いので、純正ではない部品を取り付けて1万円で済ませました。
売る気もないですし、使い倒す気でいます!


ちなみにAさんとお付き合いしている間はずっと壊れたままだったので、
時計で思い出がフラッシュバックすることはなさそうです…
____


しかし、もう15年選手なのに頑張ってる時計に感謝♪


そして良いものはやはりモノもちがいいですね…笑