Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

ネコが好き

↑は友人宅のネコ。


ネコってとてもかわいくないですか??
実家でネコ4匹飼ってるんですが帰るととても癒されます。


しかも性格違うんですよね。甘えん坊もいれば男嫌いもいるし、大食漢もいれば小食でスマートな子もいる。面白いですね。
でも、総じて雄のほうが甘えん坊な気がします…笑


___


さきほどテレビでペット探偵特集が放送されていました。
「ペット探偵」は、行方不明のペットを探し出すお仕事だそうです。
ペットは子どもと同じくらいかわいいですよね。
見つかった瞬間飼い主さんが号泣していました笑



・・・すごくやりたいなあと思った土曜の夜でした。