Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

水曜どうでしょう。

昨日とても楽しい夢を見ました。


一部では有名ですがローカル局制作なのでなじみのない人も多いかもしれません。
北海道テレビ放送制作のバラエティ番組「水曜どうでしょう」。


今や全国的人気俳優となった大泉洋さんを始め、
計4人で旅をするバラエティなのですが、とてもとても面白いんです。


昨日は、出演者4人と一緒に旅をする夢でした。


とは言っても宿の大きなお部屋で
僕を入れた5人がグダグダしているだけの話なのですが…笑
※実際の水曜どうでしょうも旅の風景よりも、こうした宿での愚痴や不満が中心となっています。


夢の中では、お互いに冗談を言ったりして大笑いしていました。


僕でもこんな夢を見るんだなぁ・・でもとても楽しかったです!