Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

prey

先日はかなりネガティブな内容になってしまいましたが、
少しプラスかな?と思ったのは、眠れなかった時のことを思い返してみれば、
不安に襲われた状況に中にあっても、Aさんの幸せを願っていたことです。


_____


「Aさんは若いから、きっとこれから素敵な出会いがたくさんある」


「人づきあいはうまくないけれど、とてもかわいらしいから良い方とお付き合いできる」


「お母さまもしっかりされているからもう僕みたいな変な人は許さないだろうから安心」


「社会人になってしっかりしてきていたし、考え方も広がるだろう」


「礼儀やマナーは完璧。結婚の障害も何もないだろう」
_____


何でしょう…、本当にいい子だったし、
純粋に好きだったから思えることなのかもしれませんね。