Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

夢列車



昨夜、また元婚約者Aさんの夢を見ました。


新しい彼氏?と一緒にいて、なぜか私もいる夢でした。
(正確には複数いた)


駅は、小田急線沿いの駅でしたが、ずいぶん改築されていてきれいになっており、
新幹線も走っていました・・(なんでだ)



昨日から体調が悪いこともあったのですが、
日中はAさんのことを考えないですし、思い出すこともあまりありません。


しかし、夢には出てきます。



なぜなんでしょうか?
夢に詳しい方いたら教えてください・・笑



とにかく「今」を大事にしろと、神様が発破をかけてくれていると思うことにします。
取柄はポジティブさなので頑張ります。