Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

平日の夜


平日の夜は何もないと8時~9時くらいに帰ることが多いです。
(最近繁忙期が過ぎたので余裕ができました)


寝るまでの間は、ご飯⇒ジョギング⇒ゲームもしくはDVD観賞で過ごしています。



ジョギングは頭を切り替えられるし、健康にもいいので一石二鳥です。



さて、今週の月曜日と火曜日は、どちらも会食がありました。
ひとつは私を元気づける名目で開いていただいたものですが、仮であることが見え見えとはいえ(笑)、とても嬉しいものです。
気持ちもスッと楽になります。



――しかし、今朝、悪夢を見ました。


気持ちは落ち着いてきたものの、最近夢でうなされることが多く、いつも朝6時くらいに目覚めます。


今回は、元婚約者(Aさんとします)の夢ではなく、戦争の夢でした。


一緒に戦っていた2人の友人が基地から前線(危険な場所)へ向かう夢です。
ちなみにその友人は現実の友人ではなく、顔も知らない人でしたが・・



なぜ置いていくのだ。


なぜ死地へいくのだ。


連れてってほしい。



そんな夢でした。なんだかホラーのようですが本当のお話です・・なんなんでしょうか・・笑


Aさんの夢が続いていましたが、無意識に気持ちに変化が起きているのか、
それとも、悪夢が続いているのか・・・。