Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

料理教室に通い始めました。


今の時代、男も料理だ!!!


ということで料理教室に通い始めました。
きっかけは、前職の同僚と久々に会い、近況を話している時に「料理もできないとねー」と盛り上がったことで紹介してもらいました。


レシピ見て作るだけではなくて
なぜこの順番で、とか、なぜこのように、とか教えていただけるのでうれしいです。


体験参加でしたが、作ったのは肉じゃがでした。
味は最高でした!!!
出汁をとったおみそ汁も最高です!!



でも・・・お酒いっぱい入れていてアルコール飛んでない気が・・笑


僕はお酒が全然だめなのですが、今とても気持ちが悪いです笑


料理自体は楽しかったです。
少しでもできるようになりたいと思って早速12回コースを申し込みました。
がんばるぞー!