Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

気分転換


事象だけいうと「婚約破棄」と「別れ」を伝えられました。


1か月近くが経とうとしていますがなかなか精神が楽にならない。


悲しみ、苦しみ、後悔、焦り。
このないまぜの感情を何と呼んでいいのか分からない。


ただ人生で一番大きい壁であることには違いない。


自分の不誠実さが招いた結果でもある。
もっと相手に寄り添っていれば・・と思う。



とはいえ、切り替えないとどうしようもない。行動しないとフラッシュバックする。


「誠実さ」を自分の信条の柱とした上で、ポジティブになるために色々挑戦してみる。


・語学学校
・趣味(オンラインゲーム)の再開
・髪型思いっきり変える
・服買いまくる
・久方ぶりの仕事仲間に会う



とにかく、前を向かなければ。