Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。


別れてから結構飲んでいたお薬。


職場の同僚からいただいたものです。


効用の説明には「不安、緊張、不眠などを改善する薬」とあり、いわゆる精神安定剤です。


まさか自分が人生でこのような薬を飲むとは思っていませんでした・・笑
何があるか分かりません。


最初の1週間は毎日2錠ほど飲んでいましたが、ここ2週間はめっきり減りました。
今は眠れないときに服用するくらいで、3日に1錠くらいでしょうか。
1か月経って、だいぶ回復してきました。



正直もっと引きずるかと思いましたが、


周りの方の温かいお声や気遣い、そして新しい出会いなどもあり、


体調は良い調子になってきました。



今、仕事では新プロジェクトにおいて顧客のターゲットが絞り切れず「暗中模索」です。


踏ん張りどころだ、さぁ。