Kの反省日記

30代マーケティングを専門とする社会人Kの反省と自己研鑽日記。

MY HERO


自分にとってのヒーローはイチロー選手(現シアトルマリナーズ)です。


とても努力家で真っ直ぐで独特でストイック。


高校時代から才能がずば抜けていましたが、
努力して努力してメジャーリーグで第一位の年間安打数(2004年 262安打)を樹立しました。


そのイチロー選手が来年のマリナーズ開幕戦で来日するということで
先日GMから選手登録をする旨のニュースが流れてきました。


嬉しいな。正直もうプレイを見る機会はないかなと思っていましたし。


東京ドームだし、絶対見に行きたいです…!
そして僕もストイックさを見習わないとな、と改めて思いました。